こんにちは、インフィニティ・スターです!
今回のアップデートにて、遂にダンジョン機能を導入いたしました!本日はその詳細についてお伝えしたいと思います。
ダンジョン制
今回のアップデートより、それぞれゴールド/経験値/強化石を獲得できるダンジョンを開始いたしました。各ダンジョンは3つの難易度に区分されます。
難易度別に計3回ずつ無料で入場でき、ダイヤを使用するとさらに3回ずつ入場が可能となります。
UI/UXの改善
β版のローンチ以降、みなさまのフィードバックもとに不適切なUI/UX部分を定期的に修正、改善しております。
1.着用中のアイテムをメイン対象とした合成の実行
これまでは、 装着中のアイテムを合成対象とする場合、一度取り外す必要がありました。今回のアップデートでは、こういった不便を軽減するため、装着中のアイテムも合成の対象に修正いたしました。但し、装着中のアイテムを合成の材料としてはお使いいただけませんので、ご注意ください。
2 戦闘力演出の追加
ランク戦のアップデートにより、戦闘力は表示されていますが、現状ランク戦以外で戦闘力を確認する方法がないため、該当内容のアップデートを行いました。着用中のアイテムの強化/合成/オプション変更/チーム編成などの画面にて戦闘力の変化を確認できるようになり、キャラクターの情報欄より各キャラクター別の戦闘力をご確認いただけます。
3. チーム編成の演出の追加
チームに編成されているキャラクターたちをさらに明確に区別できるよう、画面上の演出を追加いたしました。是非プレイ画面にてご確認ください。
4. オプション変更の数値基準表示
オプション変更以降、変更したオプションが該当アイテムの限界値にどれほど近づいたかに関して確認する術がない現状を踏まえ、上級アイテムオプションは黄色/中級アイテムオプションは青/下級アイテムオプションは白で表示されるよう、UI/UX の改善を行いました。
5. レベルアップパッケージアイテム購入量の仕様変更
毎週水曜日UTC00:00基準で購入量が初期化されるよう、仕様を変更いたしました。
6. アイテム情報欄の追加オプション解放時期をより正確に確認いただけるようUIの改善を行いました。
頻繁なアップデートによりご不便をおかけする部分もあるかと思いますが、ユーザーのみなさまのご意見一つ一つに目を通し、インフィニティ・スターはこれからも「遊び続けたいゲーム」でいることを第一の目標に努めてまいります。
ユーザーのみなさまのご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。
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